kufumi note

土鍋でつくったスープ & 味噌汁をほぼ毎日発信!

【今日の一汁】ほうれん草の砂肝汁

f:id:kufumi:20220228123054p:plain

 

こんにちは。Kufumiです。

 

最近、ちょっと体調をくずしてしまい、ブログ更新をお休みしてしまいました。

ほんのちょっとの不調ですが、体の変化は味覚に素直に出るようで、
ここ数日の料理が全然美味しくできません。(*_*)

今日のお汁も、何を思ったか砂肝を入れてしまい、
顆粒だしがなければよく分かんない味になってしまいました。
でも、だしを入れてもそんなに美味しくなかったですが・・・。

もしくは、体調が悪いから不味く感じたのかも・・・。

 

数日はしばらく大人しくしようと思います。

フリーランスは、こういう時に気兼ねなく休めるのが助かります。

もちろん自分の仕事の管理をした上で、ですが。

 

ほうれん草と砂肝で美味しい味付けがありましたら、
ぜひコメントくださいませ♪

 

 

\ ↓こちらへのクリックもお願いします /

にほんブログ村 料理ブログ スープ・汁物(レシピ)へ